Q.お花などをお友達のペットが持ってくるのですが?

A.「プライオリティ」で花(大切)を選ぶと持っていきます。

 PostPet 2001の場合には、「大切」を選択すると、相手に「いいもの」を持って出かけます。また、「ゴミ」を選択すると、「変なもの」を持って出かけます。「いいもの」「変なもの」は何種類かあります(スズラン、アジサイ、クワガタなど)。そのときの気分に応じて、いろいろなものを持って出かけます。送った人からは、何を持って出かけたかはわからないんです。自分宛に「大切」メールを出しても確認できないですよ。確認したいときは、友達に「大切」「ゴミ」にチェックをするとどうなるか、確認してみてください。複数飼っているときは、自分で確認できるけど・・・

クローバ ユ リ   スズラン 花 束   チューリップ
クワガタ スリッパ 球根 人形 タコ

プライオリティはこちら!!

BACK