Q.おやつを増やすにはどうしたらいいの?

A.おやつをHPからダウンロードしておやつフォルダにコピーします

おやつをHPからダウンロードしたら解凍してください。
解凍するとおやつファイルができます。
ポストペットは使っていたら終了させてください
そのファイル(拡張子がPAC)をおやつフォルダにドラッグアンドドロップしてください。

おやつには、ポストペットパークでゲットできるおやつと個人のHPに掲載されている自作おやつにわかれます。
自作おやつは、SO−NETのサポートからはずれますので自己責任で使ってください。
最近流行ってる長文おやつも自作おやつですが、楽しいので黒魔道士は使ってますよ。
ソフトやデータが壊れるのが心配な人は、自作おやつは使わないかバックアップを頻繁にやってね。

長文おやつをもらった時のひみつ日記です。
帰りがけ、居合わせたミハエルから反省会の招待状をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
人生楽ばかり。
今日は認定証を手に入れた。ラッキー。

エクスプローラを起動して、右のファイルを左のフォルダーにドラッグアンドドロップします。
おやつフォルダにドラッグアンドドロップ おやつファイル

BACK