Q.袋をかぶったペットは誰?

A.アンノウン君です。旧バージョンで新バージョン(2001)のペットが遊びに来るとなります。

旧バージョンのソフトを使用していると新バージョン(2001)のペット(メカ・イヌ・ハムスター・ペンギン)が遊びに来ると正しく表示ができません。
その為にアンノウン君という袋を被ったペットになるんです。
旧バージョンを使っている方は、早めに新バージョンにすることをお薦めします。
2001を使っているのにアンノウン君が遊びに着た場合は、相手の方がソフトのデータを変更して使っています。
あなたのパソコンに害はありませんからアンノウン君の動きを楽しんでね。
キングポストマンもアンノウン君と同じように飼っている人がいます。驚かないでね。

黒魔道士は、アンノウン君好きです。プニプニしていてクロマという名前で飼ってます。

僕がアンノウンです。よろしくね!

BACK