Q.サイン(署名)はどうやるの?

A.設定にあるサインで登録します。

メールを出す時に一番最後にサインを付けられます。自分なりのサインを考えると楽しいですよね。
相手もメルアドだけより誰から来たメールか分かりやすいので、できるだけサインは付けましょうね。
メニューバーの中に設定があります。
設定をクリックするとサインがありますので、ポストマン用とペット用両方設定できます。
さあ、あなたも自分だけのサインを考えて使ってみましょう。

このサインは書いている時文章には表示されません。メールを送信すると自動で最後に追加されます。
試す時は自分宛にメールを出してみてください。最後にちゃんと付いたでしょ。

設定のサインを選びます マウスの左をクリック
サインを選びます
枠の中にサインを書きます マウスの左をクリック
ポストマン用とペット用
両方設定します。
内容は両方別々でも
同じでもOK。


黒魔道士が使っているサインです
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
PostPet(cat)ミク&黒魔道士
kuroma@kun.ne.jp
「黒魔道士のポスペな部屋」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7084
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
色々なサインの見本(黒魔道士に来たメールのサインから実名を修正して掲載してあります)
*-**-**-**-**-**-**-*
黒魔道士 andキルア
bokukirua@aa2.so-net.ne.jp
*-**-**-**-**-**-**-*
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
黒魔道士(with モンロー)
mail:pospet-usata@hikoboshi.net
mailcheck:am11:00〜24:00
※∵※∵※∵※∵※†※∵※∵※∵※∵※
ペット:キルア ♂
ADDRESS :kuroma@aa5.so-net.ne.jp
http://www.linkclub.or.jp/~kuroma/
kuroma
※∵※∵※∵※∵※†※∵※∵※∵※∵※
○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎
黒魔道士
メールアドレス : kuroma@petmail.net
HPのアドレス : http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7084
○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

BACK