Q.ひみつ日記は、いつ書くの?

A.ひみつ日記はメールの相手がメールを受信すると書かれます。

ペットでメールを受信するとペットが帰る時にメールを自動で作成して、メールを送信します。これで相手がメールを受信した事を確認できるんですね。メールの送受信中(窓に虹色が出ている時)に絶対に電話回線を切ってはいけません。そうするとペットが家に帰れなくなってしまいます。
ポスペはできるだけ一日に一回はメールチェックしてください。
あなたがメールチェックしないと相手のペットは外で待ってます。かわいそうだから早めに部屋に入れてあげてくださいね。

送受信中 メールを受信して
ひみつ日記の準備
ペットが急いで帰りそうでも
電話回線を切っちゃダメです。
送信完了 これでペットとひみつ日記が
相手に送信されました。


BACK