Q.よそのペットからメールが来た

A.お友達帳に記録されている人にペットがメールを出す事があります。

黒魔道士へ白魔道士のペットの「キルア」から白魔道士の誕生日の日に送られてきたメールです。
飼い主は出した覚えがないので、受け取った方も慌てずにね。
ペットからのメールの特徴は、サインにペットの名前がでますからよく見てくださいね。

Subject ごしょうたい
本文 ごきげんよう
いつも白魔道士が おせわになっております。
じつはすてきな けいかくが あるのです。
白魔道士のおたんじょうびに
キルアがじゅんびした ひみつのパーティに
黒魔道士さまをごしょうたいします。

ばしょ:白魔道士のデスクトップ
かいひ:むりょう
にちじ:きょうです!

ついしん
白魔道士に、なんかいめのたんじょうびかは
きかないでください。

-----
キルア
Subject ごしょうたい
本文 白魔道士がひとつおおきくなったから、
黒魔道士さんもいっしょに「おめでとー」してね。
ところで、白魔道士っていくつになったのかな、
黒魔道士さんは知ってる?

-----
キルア
Subject おめでとーしてネ
本文 白魔道士がひとつおおきくなったから、
黒魔道士さんもいっしょに「おめでとー」してほしいの。
でも白魔道士にだけおたんじょうプレゼントあげたらズルイ
のでキルアにもちょうだいネ。

-----
キルア
Subject 公転2
本文 人間は節目でお祝いをするようですね。
私は白魔道士のつかいのものですが、
どうやら黒魔道士さんにコメントをいただけると
白魔道士もうれしい気持ちになるようです。

確信はもてないのですが、たぶん70%くらいの
確率と予想されます。

-----
キルア
Subject ごヒロウ
本文 センエツながら
白魔道士組のキルアです。
えー、本日はおアシモト悪いなか、
白魔道士おたんじょう会に
おこしいただきやがって、
ますますごハッテンのことと
ぽよよこびってかんじ。
ではシツレイ。

キルア参上!


-----
キルア


BACK