Q.ペットを複数飼う方法は?

A.ポストペットプログラムを複数インストールするか、多頭飼いソフトを利用します。

ポストペットを始めてみて他のペットも飼いたくなることって多いですよね。
そういう時は複数飼えますので複数飼いにチャレンジしてくださいね。


ポスペのアプリをフォルダごとコピーする方法 多頭飼いソフトを利用したい人はこちら


ポストペットプログラムを複数インストールするには
マウスの左をクリック
CD−ROMを入れると自動で
この画面がでます
マウスの左をクリック
次へをクリック
マウスの左をクリック
使用許諾を読んで「はい」を
クリック
マウスの左をクリック
複数インストールするので
フォルダを分けるので参照をクリック
マウスの左をクリック
インストールフォルダを変更します
この例ではSo−net3にしました
マウスの左をクリック
ディレクトリを作成しますのではいを
クリック
マウスの左をクリック
次へクリック
スタートからの名称を変更します
マウスの左をクリック
PostPet3に例では変更してます。
次へクリック
マウスの左をクリック
インストール終了
右クリックして名前の変更を選び
ショートカットの名前を変更します
例ではPostPet3に変更しました
右ドラックしてデスクトップに
ショートカットを作成します


BACK