ポストペットパークイベント参加記

16.07.27Sat 遠泳大会日記 今日、ミッチー☆リゾートアイランドに行ってきた。
遠泳に挑戦してきたよ。
どこまでも泳げそうな気がした(最初は)。
15.09.27Sat スカイダイビング日記 今日、スカイダイビング大会に行ってきた。
いろいろなフォーメーションに挑戦してきた。
ものすごく興奮した。
13.09.22Sat ワイン作り日記 今日、アルバイトしにワイナリーへ行った。
マダム・ライアの手伝いをしてきた。
バイト代は 60Pt だった。
まさに収穫の秋って感じだったよ。
13.08.25Sat 夏祭り日記 今日、夏祭りにいってきた。
太鼓にあわせて踊ってきたよ。
お祭り気分を堪能してきた。
13.07.26Thu サマーキャンプ日記 今日、プラグ院のサマーキャンプに行った。
いちおう夏気分を満喫した。
がんばった甲斐があったかな。
13.06.25Mon 温泉ひみつ日記 今日、やすらぎ温泉郷「竹の湯」にいった。
なかなかゆったりできた。
身も心もリフレッシュしたよ。
13.04.21Sat 大道芸ひみつ日記 今日はお花見にいった。
お花と一緒に、ジャグリングも見たよ。
こんど、挑戦してみたい。
13.03.22Thu ペット文字大会日記 今日はグリーンスタジアムに行った。
ペット文字大会に参加してきた。
リズム感がポイントだったよ。
13.01.11Thu 初詣&おみくじ プラグ院のおしょうじゃ。
おぬしの2001年の運勢をうらなってみたぞ。
結果は・・・・
闇有ればこそ光有りというものじゃ。
-----
おしょう
12.10.19Thu 音楽コンクール日記 音楽コンクールに参加した。
芸術を堪能できた。
練習の成果、120%発揮。
上手だったから、でごほうびをもらえるんだって!
12.08.10Thu 海水浴日記 今日はミッチー☆ビーチに海水浴に行った。
高級そうな砂浜で遊んだ。
サンオイルぬっとけばよかった。
12.07.14Fri ダンスバトル日記 今日はダンスバトルにいった。
モモ(兄)サウンドで踊ってきた。
チームワークが大事なのかな。
12.05.26Fri 川下り日記 今日は川下りにいった
おしょうにあそばれた。
ハクション!!!!
12.04.13Thu 大道芸ひみつ日記 今日はお花見にいった
お花と一緒に、玉乗りも見たよ。
なかなか輝いていた。いいなぁ。
12.03.23Thu アルバイト日記 今日は、ジフ山にアルバイトに行った
ハムスターのはむっちを掘ってきた。
魂をかけて彫り上げた。
12.02.24Thu 2月のチョコレート日記 今日は、チョコレート強奪団にはいって、チョコをねだってきた
強奪したチョコレートは、いったんに、隠してきた。
甘そうなのをもらった。           By キルア
12.02.24Thu 2月のチョコレート日記 今日は、ガリ先生のところに行って、チョコレートを作ってきた
つくったチョコレートは、いったん、あずけてきた。
ちょっと甘くなりすぎた。          By ミク
12.01.14Fri プラグ院参拝日記 プラグ院のおしょうじゃ。
おぬしの2000年の運勢をうらなってみたぞ。
結果は・・・・なかなかよい感じのようじゃな。
11.12.17Fri 舞踏会日記 ミッチー☆アイランドに行った。ミレニアム舞踏会に出席した。
ダンスを踊った。なんだか、胸騒ぎ。
11.11.18Thu 闘いの記録日記 今日、プラグ院に行った。
パークいち武闘大会に参加した。次は、ギブアップを狙うよ。
11.11.12Fri 修行日記 リーさんのところに修行にいった。
今日は集中りょくアップの特訓だった。
親指だけで逆立ちした。
1ポイントほど、実力があがった気がする。
11.11.11Thu 修行日記 リーさんのところに修行にいった。
今日は防御りょくアップの特訓だった。
腹筋をやった。
8ポイントほど、実力があがった気がする。
11.11.10Wed 修行日記 リーさんのところに修行にいった。
今日は攻撃りょくアップの特訓だった。
木人と闘った。
6ポイントほど、実力があがった気がする。
11.10.28Fri コンクール日記 音楽コンクールに行った。
リコーダーをえんそうした。
ずっと下を向いていた。
11.10.23Sat アルバイト日記 ジフ山にアルバイトに行った。
一刀入魂の心意気、なんてね。
11.10.22Fri アルバイト日記 ジフ山にアルバイトに行った。
高所恐怖症になりそう。
11.10.21Thu アルバイト日記 ジフ山にアルバイトに行った。
一刀入魂の心意気、なんてね。
11.9.24Fri おつきみ日記 お月見に行った。
おしょうと遊んだ。
すすきが飾ってあった。
11.7.23Fri アルバイト日記 グリーンスタジアムに草むしりに行った
稼ぐって、たいへんだ薄謝50ペッチっていう封筒をもらった
11.7.3Sat たなばた日記 今日、たなばたの短冊をかざりにいった。
けっこうみんなたくさん来ていた。
はやくみたいな。ワクワク。
11.6.21Mon 「ビッグドリーム宝くじ」
事務局からのお知らせ
おめでとうございます。
いらっしゃったペット様が、「ビッグドリーム宝くじ」に
ご当選されたご本人さまであることが確認できましたので、
ご当選金 30 Ptを、お渡しいたしました。
増えたおこづかいに関しましては
世話メニューの「ペットの状態」でご確認ください。
--------------------
ポストペットパーク「ビッグドリーム宝くじ」事務局
11.6.9Wed ビッグドリーム日記 宝くじを買いにいった。夢よ、もう一度。
「ビッグドリーム宝くじ 番号は 003093
抽選日は平成11年 6月16日(水曜日)
http://www.so-net.ne.jp/postpet/fun/broadcast/
時間は 20:00から」だって。


BACK